blog

TOP > その他, ブログ > 手記【2018/11/4】

手記【2018/11/4】

2019/11/04

中文翻譯 (翻訳協力:ブラック企業ねこちゃん

 

2018/11/4

しと、ゆ、しと。
それは耽美な雨でした。

もともと一人が好きだったので、私にとっては好都合だと。
浅薄な思い込みでした。
私は、なんらからも解放されていなかったのです。

お世話になった牛さんたちがおりました。
彼らは私の親となり、様々なことを、教えてくれました。
どう言い繕うこともできぬほどに、私は彼らに依存しておりました。

喪失感は、たちまち、先の展望、未来をも、奪い去ってゆきます。

喧騒が耳を支配します。
私にとって、街を煩わしく感じたのは、この日がはじめてでした。

だんだんと、理性が脳をうごめきます。
たちまち、バッドトリップの気配に、胸が軋みます。

そういえば、イヤホンを忘れてきたなあと、おぼろげに後悔してから、幾秒あとに。

「こんばんは、プロデューサー」

しと、ゆ、しと。
それは耽美な雨でした。
水滴の壁が、私と世界を、切り離します。

「これからは、ユメミと一緒にあそぼうね」

ずぶぬれの中で、言葉が不意に、襲い掛かりました。

「ずっとおそばにおりますよ。私で、よければ」

(・・・・・・プロデューサー・・・?)

一覧に戻る