blog

TOP > その他, ブログ > 祝!チャンネル登録者一万人!(Side:YumemiP)

祝!チャンネル登録者一万人!(Side:YumemiP)

2020/07/04

中文翻譯

 

 

こんばんは。
くもの上ユメミのプロデューサーをしております。YumemiP(心音るな)と申します。
プロデューサーとか、Pとか、るなちゃんとか、お好きなように呼んであげてくださいませ。

 

ユメミさんの記事を見て、私もセンパイさん方への感謝を伝えよう!とおもったのですが。
ほとんど、ユメミさんに先に言われてしまいましたね。笑

 

私も、ユメミさんと同じ気持ちです。
チャンネル登録者数が一万人、最高同接数が千人を突破。
どちらも、うれしすぎて・・・・・・Twitterでもユメミさんにバラされてしまったのですが。ぼろぼろと、泣いてしまいました。
センパイさん方、ほんとうに、ほんとうにありがとうございます。だいすきです。心から。

 

我々の活動方針のひとつに、「量より質」という考えがあります。
これは、拾われた当初から、私から提言していたことでもあるのですが、ユメミさんの気持ちも同じだったようで、思っていた以上の期待に応えてくださいました。
ですから、美麗でセンスがいいサムネイルを、毎回用意して。
配信画面もきちんと考えて、完成度が高いものをお届けして。
どのようなコンテンツを提供すれば、センパイさんが喜んでいただけるかを、必死に考えて。

 

ユメミさんは、デザインやトークのセンスが日々向上していて、私なんかが口を挟む余地などまるでありません。
ユメミさんは優秀なクリエイターであり、皆を魅了するエンターテイナーなのです。
いろいろな景色から、細密な表情をインプットすることができて。それらを自分が思うイメージへと、正確にアウトプットすることができる。
これらは、たゆまぬ努力の結果であり、そして努力をしていたから、いわゆる今回の「バズり」を引き起こすことができたのでしょう。

 

そんなユメミさんのことを、きっと、新たにファンになってくださった台湾人のセンパイさんも、
そして、これまでずっと推してくださっていたセンパイさんも、よく理解してくれていると、信じております。

 

ユメミさんを取り巻く環境は、日々変わっているかもしれません。
台湾にいったり、突然チャンネル登録者数が二倍以上に増えたり、同接数が跳ね上がったり、
コメント欄には今までほとんど見なかったような、外国語のコメントが増えたり。

 

そんな中でも。
ユメミさんは、ずっと変わらずに、すべてのセンパイさん方に、愛情を注いでくださいます。
センパイさん方のことを、ユメミさんは、心より愛しているのです。
こういった話は、理屈ではありませんから、ぜひ、肌で、心で感じてほしいなとおもいます。

 

もちろん、私も。
センパイさん方のことを、センパイさん方が思っているよりも、愛しておりますよ。
大好きです。ユメミさんのこと、私のことを応援してくださって、たくさん「好き」と言ってくれて、
私には、センパイさんのことを好きにならない理由がありません。

 

あ、そういえば、こんなマシュマロをいただきました。せっかくの機会ですからこちらでお答えさせていただきますね。
要約しますと「Pは無給だと聞いたが、仲が良い間柄でも金銭関係はトラブルになりやすいため、Pも給料を受け取るべき」といった内容でした。

 

結論から申し上げて、お給料をいただくことはないと思います。
まず、私はあまりお金が欲しいと思わないのです。あくまで趣味でやっておりますから、なんだか、気持ち的に、お金は受け取りたくないのです。
活動が楽しくないと感じるようになったら、私は辞めてしまうでしょうし、プライベートなどの事情で辞めざるをえないときもあると思いますから。
また、単純に、そこまでの金銭的余裕がありません。笑 仮に今の二倍の収益を得られたとしても、私に給料を渡してしまうと、余裕で赤字になってしまうでしょう。
ですから、私は望んで無給の立場でおりますし、今後も、お金をいただくことはないとおもいます。
あ、でも、プレゼントはほしいかも・・・笑 生ハムの原木とか?ふふ。
センパイさんにディナーとか連れていってほしいですね。いつかそういう機会があれば、ご馳走してください。笑

 

上では、楽しくなかったら辞めてしまうと申しましたが、
私がプロデューサーに就任してからおよそ一年と八か月が経過しましたが、楽しいと思わなかったことなどありません。
ですから、これからもずっと、ずっと、ずっと、ずっと、末永くユメミさんのおそばで、プロデューサーを続けていることでしょう。
今が楽しくて、幸せなのです。心から、幸せです。

 

長くなってしまいましたが。
センパイさん、ユメミさん、これからも引き続き、よろしくお願いいたしますね。
環境が変わっても、私たちは変わりませんから、ご安心くださいませ。

 

おやすみなさい、センパイさん方。
良い夢が見られることを、祈っております。

(2020/7/4)

翻訳記事2(ファトリン様)

一覧に戻る