blog

TOP > その他, ブログ > 【こたえあわせ】100マス、どこに止まっても”何か”がある

【こたえあわせ】100マス、どこに止まっても”何か”がある

2019/11/19






配信場所:
https://youtu.be/_HDODgCI4L8

 

1.☆1

罵倒する

 

2.☆3

おおっと、罠だ!

「ユメミちゃんが『センパイ大好きだにゃんにゃんにゃん にゃーん』と言わないと出れない部屋」に閉じ込められてしまった!

この部屋から抜け出すヒントはどこかに隠されている!探してみよう!

 

3.☆2

年齢で掛け算をするなら何が一番好きですか?

(例:ショタ×おじ)

 

4.☆2

次のマスまで語尾に「ポメ」を付ける

(P追記:忘れたらスタート地点まで戻ってください)

 

5.イラスト

ネコチャンをだっこして限界になるユメミちゃん

 

6.☆2

5マス進むが進んだ先で事故に会い一回休み。

(P追記:一回休みの間は一分間トークしてください。その後に進んだ先のマスを開いてください。)

 

7.☆1

愛を叫ぶ

 

8.☆3

えっちすぎてFC2uberになってしまう。

最初に戻る

 

9.☆2

ルナさんが罵倒する

(memo:二週間ほど前、「ユメミちゃんの部屋はユメミちゃんの呼吸のおかげで綺麗な口臭に包まれていて、もしも部屋が汚くても、空気がとても綺麗になっていると思うので、一度家に行ってみたいです、僕はその辺にいる大学2年生19歳です」という内容のマシュマロが私宛てに届いていたのですが、わざわざ口臭に言及するところと、自宅へ行こうとする発想が意味不明でしたし、本人に直接ではなく、わざわざ私のマシュマロを経由してくるところに、ほんのわずかな理性と打算を感じてしまい、生々しく気持ち悪かったです。)

 

10.☆1

ん~マッ マスに止まってしまう、ん~マッをする。

 

11.イラスト

センパイをめんどくさそうにだっこするユメミちゃん

 

12.☆2

なまめかしいセクシーお姉さんボイスで自己紹介をお願いします!

 

13.イラスト

ドラゴンフルーツ

 

14.☆1

センパイのことを可愛いって言ってからかって下さい、ちょっと生意気な後輩の感じでお願いします

 

15.☆2

両隣のマスの指示に従う

(P追記:両隣のマスを開いてから、以下の追記を読んでください)

(P追記:「次のマスまで、ユメミくんがセンパイのことを、ちょっと生意気な後輩の感じでからかってください」)

 

16.☆2

これからあなたはショタになるぅ~

(P追記:次のマスまでユメミくんになってください。)

 

17.☆1

おおっと!ラップマスだ!

即席ユメミラップお願いします!

(memo:ラップとトラップをかけているのだと解釈しました。)

 

18.☆1

なまめかしいセクシーお姉さんボイスで自己紹介お願いします!

 

19.☆3

このマスに止まったらお歌枠をする。

(P追記:11月25日 22:00~22:30にツイキャスでアカペラ歌枠を取ります)

 

20.☆2

かけ算の7の段を言う

言えなかったら2マス戻る

 

21.イラスト

96×104を、できる限り効率的に解いてください。

 

22.☆1

センパイ達がユメミちゃんの好きなところを一つ言うマス

 

23.☆2

今何マス目でしょうか!

正解だったら1マス進む。

間違いだったら1マス戻る。

 

24.☆2

質問というか懺悔なのですが、普段マシュマロを送る機会が罵倒配信の時くらいなので考えれば考えるほどセンシティブな内容ばかり出てきて弱ってしまいます。

あーユメミちゃんのおへその凹に鼻をうずめて眠りたいなぁ

 

25.上 ☆2

腕立て10回

 

26.上 ☆3

配信にいるセンパイからコメントで指示をもらう

 

27.上 イラスト

白はルークとキング、黒はキングのみ、これらが盤上にあります。

上記の条件を満たした上で、白が黒をチェックメイトしているイラストを描いてください。

なお、チェス盤は、8×8マスです。

また、ルークとは、将棋でいう飛車です。

 

28.上 ☆3

「センパイは」から始まる575の俳句を即興で考えて詠む(よむ)

(P追記:俳句には季語を入れることが一般的ですが、今回は入れなくても構いません)

 

29.上 ☆2

スクワット10回

 

30.上 ☆3

ここで一発ギャグ

(P追記:本当に面白いやつをしてください)

 

25.下 ☆1

好きなおでんの具を一つだけ答えてください。

 

26.下 ☆2

オリンピックに出るとしたら何の種目に出たいですか?

 

27.下 ☆1

ここはトラップマスです。

ユメミさんはすごろくが下手なので、STOPマスまで戻り、奇数を引きます。

さあ、戻ってください。

 

28.下 イラスト

胸が大きいユメミちゃんのイラスト

 

29.下 ☆1

Pがモスバーガーを奢ってくれる

 

30.下イラスト

自身を前衛的に描いてください。

 

31.☆1

Pのモノマネ選手権が開かれて優勝する、Pのモノマネをして3マス進む

 

32.☆2

罵倒しないと出られない部屋に閉じ込められてしまう、好きな罵倒ワード三つを発表し、罵倒する

 

33.☆2

今まで配信した中でユメミちゃんが一番好きな配信はどれですか?コラボ配信以外。

 

34.☆3

14歳の自分の息子が、コンビニで万引きをして、店長さんに呼び出されました。

どのような言葉で謝りますか?

また、息子にはどのように言い聞かせますか?

 

35.☆3

湖にスイレンの花が落ちました。

スイレンは一分経つと2倍に増えます。

湖がスイレンでいっぱいになるまで、48分ちょうどかかります。

では、スイレンが湖のちょうど半分を埋めるまで、何分かかりますか?

正解したら3マス進んでください。

不正解なら5マス戻ってください。

 

36.イラスト

すごろく を、漢字で書いてください。

 

37. ☆1

早口言葉「炙り(あぶり)カルビ」を5回言う。失敗してもよい。

 

38.☆2

下記のセリフを言う

「プロデューサー大好きです」

 

39.☆1

いつもの挨拶を、赤ちゃん言葉で言う。

 

40.☆2

お昼は結局ラーメンだったんですか?

 

41.☆2

次のマスへ進むまで語尾を「〇〇でしゅよ~」にする

 

42.☆3

10から15までの2乗数を暗算で言ってください。

言えなかったところは、暗記してください。

 

43.☆2

次のマスに進むまで男の娘(おとこのこ)になってください

 

44.イラスト

相対性理論によって知られる、アルベルト・アインシュタインを描いてください。

 

45.☆2

ユメミちゃんは秋刀魚くわえて頭にキノコ生えてるから、秋の妖精さんなんですか?

 

46.☆2

センパイから「結婚してください」と言われたら、どのように断りますか?

 

47.☆1

究極の選択です

匂いをかぐとしたら?

・センパイのわきの下

・伏見やおさんのわきの下

 

48.イラスト

ストレッチゴールのつよつよノートパソコン

 

49.☆2

ユメミちゃんは豚肉と牛肉どちらが好きですか?

 

50.☆2

センパイを幼児化させたら1マス進めます。

 

51.☆1

猫になってください。

 

52.☆1

ユメミちゃんはもし改名できるとしたらどんな名前にする?

 

53.☆3

このマスに止まったら腹筋16回

 

54.☆2

一分間、犬または猫の鳴き真似でしか話してはいけない。

 

55.☆3

あなたには生涯片思いしている男性がいます。しかし、別の「外見がものすごく理想のタイプであり、10億円貯蓄している男性」があなたを魅力的に口説いてきました。どうしますか?

 

56.☆1

今のお気持ちを一言でどうぞ。

 

57.上 ☆2

ひたすら鼻で笑う

 

58.上 ☆1

ここはトラップマスです。

ユメミさんはすごろくが下手なので、STOPマスまで戻り、偶数を引きます。

さあ、戻ってください。

 

59.上 イラスト

宇宙

 

60.上 イラスト

ASMR配信を聴いているときのセンパイ

 

61.上 ☆2

「このマスを作った人間を罵倒してください。」

(P追記:原文ママ。また、この投書をした方は、投書の方法を間違えています。)

 

62.上 ☆1

マスです!踏んで行ってください!(一マス進む)

 

57.下 ☆3

はじめてのキスを語ってください

 

58.下 ☆2

好きな異性のタイプを語ってください。

 

59.下 ☆3

腹筋しながら、好きな歌のサビをアカペラで歌う。

 

60.下 ☆2

必殺の口説き文句を発表してください。

 

61.下 ☆3

帰宅後にかかってきた電話に雑に出た時に上司だった時の私の気持ちを答えてから、3マス戻る。

 

62.イラスト

謎のヒーロー「天上天下唯我独尊マン」

 

63.☆2

コメント欄が「可愛い」で埋め尽くされるまで語尾に「ぴょん」を付けて話す。

 

64.☆2

エレベーターの開くボタン、100回連打すると何がおきる?

 

65.☆3

女子高生っぽく、タピオカについて語ってください。

 

66.☆2

愛さえあればお金は要りませんか?

 

67.☆1

ここで少し休憩です。お水を少し飲みましょう。

 

68.☆1

ユメミくん、壺配信楽しかった?

 

69.☆2

今ツイのオタクで流行っていそうな話題について語ってください。

 

70.☆3

YoutubeにギリギリBANされない程度の下ネタ話をよろしくお願いします。

 

71.イラスト

メモにスケジュールを書き込んでるユメミP

 

72.☆2

センパイを素足で踏み、感想を述べてから、2マス進む。

 

73.☆2

このイラストを見て、大喜利風に一言お願いします。

(P追記:イラストを画面に載せてみなさんに見せてあげてからお願いします。)

(memo:イラストは、いらすとやの「ラーメンの油をあつめる人」のイラストです。)

 

74.☆3

今までに出会った中で、一番嫌いな異性の人物エピソードを語ってください。

 

75.イラスト

パソコンにつもったほこりと、それを見て嫌な顔をするユメミちゃん

 

76.☆2

猫と猫の喧嘩再現して

 

77.☆3

なにかセンパイに隠してることない?

 

78.☆1

ユメミちゃんは今日もかわいいね!

愛してる!好き好き♡

1マス進むか1マス戻るか好きにえらんでいいよ♡♡

 

79.☆2

本当に腹が立つ上司がいるので、どうにかして成敗したいです。

どうすればいいですか?

 

80.☆3

ユメミさんは新しく入社した会社の歓迎飲み会に呼ばれました。

ここで、絶対にウケる一発ギャグをお見舞いしてやってください。

 

81.☆1

まま・・・ちゅーして・・・

 

82.☆2

センパイに30秒間全力で罵倒する!

 

83.イラスト

たこ足配線

 

84.☆2

バーチャルYoutuberになってから一番嬉しかった瞬間は?

 

85.☆2

してみたいコスプレある?

 

86.☆3

ユメミちゃんはおもらしをしてしまいました。

プロデューサーに洗濯を頼みますか?仕方なく自分で洗いますか?

前者の場合、どのように頼むか、即興でシミュレーションしてください。

後者の場合、プロデューサーに見つかってしまいますので、言い訳してください。

 

87.☆1

3Dモデルおめでとう!Pが焼肉連れてってくれるらしいよ!

 

 

最後のぐるぐるゾーンについて:

今までに止まってもらえなかったマスから、Pが独断と偏見で選んだものを、ユメミさんに提示するというものです。

中には、こんなおもしろい投書をしてくれていた方もおられました。

ご紹介だけ!

一覧に戻る