blog

TOP > ブログ, 大事なお知らせ > 3D化のためにクラウドファンディングします!!!

3D化のためにクラウドファンディングします!!!

2019/09/04

高いところから失礼します!くもの上ユメミです。

 

この度、3D の肉体を得るためにクラウドファンディングを行うことにいたしました…!

詳しくはこちらのサイトからご覧ください!!

 

リターンや目的などは上記のサイトにありますので、こちらではその思いを語りたいと思います!

 

 

 

 

私は絵を描くことが好きで、絵だけでもVtuberができるということを知り、自分もやってみたい!という好奇心で活動を開始しました。

もう一年も前のことです。

活動をしたいと思い立ち、モデル作成・環境調整・動画制作まで3日でやっちゃったんです。

本当に好奇心で、勢いでこの世界に飛び込みました。

 

今思うと「なにいってんだこいつ…」という感じです。

 

好奇心だけではじめたため、見るものすべてが楽しくて、誰かと出会いお話するのもそれだけでうれしくて。自分がやりたいことをやって。

 

自分が楽しくて、だから「勝手に」やってることなのに、なんだかみんなついてきてくれて。

それがまた嬉しくて、楽しくて。

 

 

だからずっと決断できずにいました。

 

 

ユメミは絵は描けますが、3Dの技術には欠けますし、その勉強をする時間はどれほどかかるかわかりません。

自作ができないのであればどなたかに依頼することになりますが、私一人には莫大な金額です。

実はクラウドファンディングの案は以前からありました。

ですがユメミのお遊びのまま、センパイからいただいたお金で活動することは抵抗がありました。

 

自分の描いたものだから気楽にやり始めたけれど、3Dになるなら本格的に活動しないといけない。

責任感をもって活動することへの不安があり、はじめられませんでした。

 

 

そんな中、センパイやプロデューサーの応援に背中を押され、恩返ししたいと強く思うようになりました。

 

 

ユメミが成長することがセンパイへの恩返しなるかなと思うようになり、この度クラウドファンディングをする決断をしました。

 

 

ユメミもかわいい身体になりたいし、センパイにも見せたい!!

 

 

………

 

って、真剣に書いて感動してもらおうと思っていたのに1時間20分ほどで達成してしまい、

記事も事後報告みたいになってしまいました。

 

なんなんだこれは。

 

本当にありがとうございます!

 

あの、大丈夫ですか?ほんとに。無理しちゃだめですよ?

 

9月末までCFはしておりますので、よく考えて、お好きなものをお選びください!

 

3D、楽しみにしていて!!!

 

あとストレッチゴールも検討しております。続報をお待ちください。

 

 

 

ユメミのセンパイがセンパイでよかった。

 

大好きだよ。これからもよろしくね。

 

 

 

(2019/9/4)

一覧に戻る