blog

TOP > ブログ, 大事なお知らせ > クラウドファンディング終了!

クラウドファンディング終了!

2019/10/07

高いところから失礼します!くもの上ユメミです!

 

さてさて、クラウドファンディング!終了いたしましたね…!!

 

結果はなんと…

 

 

 

 

 

>>ストレッチゴールおーるクリア<<

 

 

本当に本当にありがとうございます!!!

 

なんと、支援総額1,686,000円、パトロン数75人で終了したのです…!

 

どこか書き方が他人事ですが、いまだに実感できない金額の大きさで

 

脳<???

 

って感じです。

 

 

 

クリアしたストレッチゴールはこちら!

 

1.フルトラッキング

2.ユメミPCが高性能PCへ

3.お部屋製作決定

4.バイノーラル機材グレードアップ

 

す…しゅご…!!!!!!!

 

 

現在センパイにお見せするために準備中です…!お楽しみに…!!!!

 

進展は随時クラウドファンディングサイトやTwitterに報告する予定です!

 

とてもとても楽しみで…!なんと言い表したらいいのか…

 

ほんとうにほんとうに、ありがとうございます!!!

 

 

 

 

以下感情爆発

 

 

 

 

まさか一年前のくもの上ユメミは自分がクラウドファンディングで3D化を叶えることになるなんて夢にも思ってないでしょうね。

 

今から一年前となると、ちょうど罵倒配信を始めたころになります。

 

動画一覧を見ると、なんというか成長したな…(サムネイルとかイラストとか)としみじみ感じちゃいます。

 

なんだか、とても感慨深いです。

 

いや、だって別にただ趣味ではじめただけだし。

 

あこがれはあったものの、そんな「この界隈を盛り上げたい!」とかそんな素晴らしい思いでVtuberになったわけでもないし。

 

ただ、なんとなくこの輪に入りたいなって、お金をもらうのも気が引けるなって、迷惑をかけず楽しかったらそれでいいかなってそんな気持ちではじめて、

 

休日の遊びのつもりではじめたのに、こんなに好いてくれる人が増えるなんて思っていませんでした。

 

ここまで続けることができたのは、本当に素敵な人ばかりに出会えたからでしょう。

 

少しずつ大きくなってきて、なればなるほどもっと大きくなりたいと思うようになりました。

 

そしてそれを支えてくれたセンパイ、プロデューサー。ありがとうございます。

 

きっとこれからも様々な問題に直面して立ち止まることになるでしょうが、時に雲を眺めるように、時に自転車の練習をしている子供を見るように、時に蝶の羽化を見かけるように、見守っていただけますと幸いです。

 

くもの上ユメミはここが大好きです。

 

そして私はもっと上を目指したい、です。

 

自分が目指す雲の先に何があるのかはまだ見えませんが、とても楽しみでわくわくしています。

 

これから先の景色も一緒に見ていきましょう。

 

ユメミが描く未来を隣で見ていてくださいね、センパイ。

 

 

(2019/10/7)

一覧に戻る