blog

TOP > その他, ブログ > 祝!チャンネル登録者一万人!(Side:くもの上ユメミ)

祝!チャンネル登録者一万人!(Side:くもの上ユメミ)

2020/07/04

中文翻譯)(中文翻譯2

 

 

高いところから失礼します!くもの上ユメミです。

 

HPをリニューアルしてからはじめてのブログ記事ですね…!
今回はYouTubeの登録者一万人を記念して書かせていただきます。

 

まず、登録者一万人!ありがとうございます…!! 色んな人が言ってくれているけれど、こつこつ活動して成長してきたからこそではないかなと思います。
活動しているうちに、素敵な人たちに出会って、辞めることもやめて、プロデューサーに出会って、一人じゃなくなりました。
活動を始めた時は全部自分でやるつもりだったからね…!!

 

まずプロデューサー。よく遊んでくれるVtuberさん。そしてセンパイさん。
みんなに支えられて、たどり着いた一万人でした。

 

私の二年間を、とても幸せなものにしてくれてどうもありがとう。
これからも一緒にいてくれると嬉しいです。

 

ところで、一万人に届いたのは最近台湾の視聴者さんが増えているからなんですよね。とてもうれしい。
コメント欄に色々な言語が書き込まれているのを見ると、声が届いていることを実感して感動してしまいます。

 

世界は広くて、歴史とか政治とか、自分の知らないところで敵対していたり複雑なことが多いです。

 

それでも、私のPCから届けている声は、どういう経緯か色々なところに繋がっていて、それがとてもうれしいのです。
単純に、台湾の視聴者さんが増えているのは、今ユメミが台湾で暮らしているからでしょう。
本当は6月に日本へ帰る予定だったんだけど…色々あってそれが延期になってしまいました。センパイさんの中にはさみしく思っている人もいるのではないでしょうか。

 

いまは最後にお名前を呼んだり、あまりできないけど。
これだけは言えますが、ユメミはセンパイのことが本当に大切です。
視聴者が増えたからって、一人あたりの愛が変わることはありません。

 

見てくれる人が増えたので、全員に対して反応することができなくなったけれど、全て見ています。
ふぁぼとか、リプとか、コメントとか、変わらずいっぱい送ってくれてありがとう。すごく支えになっています。
みんなが変わらず応援してくれることは、ユメミの癒しでもあるんだよ…!もしよければ、これからも一緒にいてね。

 

ここまで本当に色々あったね!!
簡単に話すだけで、個人で自分が作画してデビューしてPCのスペック足りなくて口パク瞬きだけでやってて、出会ったプロデューサーと協力してクラウドファンディングをしたら168万円も集まって、3Dモデルや高性能PCを手に入れたんだけど台湾に行かないといけなくて、半年だけのつもりで台湾に来たらコロナの影響で帰れなくなって延期することになったり。

 

その台湾でバズって、登録者一万人、同接千人を超えたんだもんね…

 

おお……… 怒涛の活動歴…!きっとこれからは、もっともっと色々起こるんだろうなと(長い間活動するつもりなので)思います。
目標とかは…うーん、今のところはあまりないです。
自分がなりたいものとか、目標にしたい人とか…あんまり思い浮かばなくて。

 

でもセンパイと楽しいことをもっとしたい!自分が楽しめる活動!これはくもの上ユメミの譲れない願いです!
長い間、少しずつ時間をかけて成長したいなと思っています。

 

どんどん高いところに行きましょう。
もちろんセンパイも一緒に!

 

これからもよろしくね。
(2020/7/4)

一覧に戻る