blog

TOP > その他, ブログ > 活動開始から一年

活動開始から一年

2019/05/22

高いところから失礼します!くもの上ユメミです。

 

 

 

今日で活動開始から一年となります。

 

チャンネル登録者が今では2100人を超え、0人だった時期があることが自分でも信じられないほどになりました。

 

 

 

 

はじめはほんとに遊び半分で(今でも遊びのつもりで配信していますが…)活動を開始しました。

 

ここまで続けるつもりも、正直ありませんでした。

 

センパイの前では強がってお話したりするけど、落ち込むことや悲しいこともいっぱいありました。

 

やめようかな…って心のどこかで考えたりもしました。

 

こうやって一年を迎えることができたのは、支えてくれたセンパイやVtuberさんのおかげです。

 

 

 

センパイが見に来てくれるから、笑ってくれるから、応援してくれるから、そのたびに「もうちょっと先まで進んでみるか」って思えました。

 

配信準備をしてる時にコメント欄を画面に映す作業があるんですけど、開始前から待機してくれてる人とかいて、「大好きかよ~」ってなるんだよね。

同時に気合も入るし、待っててくれてる安心感がある。ユメミも大好きだよ。

 

スパチャとかブーストとかで直接支援してくださってる方々も、本当にありがとうございます。

とても助かっています。

企画にお金をかけたりと、センパイに少しずつ返せるよう励んでいきます。

いつもありがとう!

 

 

Vtuberさんが笑顔で前に進んでく姿を見て、追いかけてみたいと思えました。

 

先輩Vtuberさんは見たことないようなキラキラした世界を見せてくれて、そこまで行ってみたいと思いますし、仲のいいVtuberさんはいろいろなことに挑戦していて負けてられないなって。

 

 

 

私は本当に幸せ者だなー…って、思うのです。こんなに恵まれてる子が他にいるでしょうか。

 

 

 

本当にありがとう。みんなのことが大好きになった一年でした。

 

 

 

 

くもの上ユメミはまだ昇り続けます。

 

 

最前列と言わず、一緒に行きましょう。

 

 

高いところまで

 

 

 

(2019/5/24)

 

 

 

P.S

プロデューサーに支えられて、一周年までやってこれました。

ありがとう。これからもよろしくね。

一覧に戻る